2014年01月29日

8.1とやら

おはようございます


ウィンドウズ8.1とやらに、アップデートしてみました!



めっちゃ時間かかりましたが!



使い勝手は、8と少ししか変わらないのかな?


いや〜別にアップするつもりは無かったんですけどね。



ネットにつながってるのに、天気アプリやニュースアプリがネットに接続されないという不具合?


他のアプリは、つながってるのに。。。



で調べてたら、アップしたら直るみたいな事見つけて、やってみたら〜


おおお!


直ったあああ!



と、なった訳です。

よかった。よかった。

ピュア プラチナ プラセンタ 500円モニター募集
posted by サトシ at 08:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

ふう

夜中にこんばんは!



ノートPCあちこちイジッてたら、フリーズしたら応答しなくなったりで。。。



いろいろ検索しまくって対処しようとしたけど、、、



結局リカバリーですバッド(下向き矢印)



もうスマホと説明書片手に、3時間は戦ったかな(+_+)



PC初心者ってのもあるけど、みなさん





アチコチ触りまくるのは、やめましょう!

posted by サトシ at 03:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

ネットバンク

おはようございます!


ネットバンクいろいろ探してみて、手数料とか使い勝手からいくと「住信SBI」なんだけど、でも楽天銀行みなさんお勧めしてるんだわ。


ま、、、そうしたけど(笑)


約10日くらいかかんのかな〜


カードはそれくらい後でもいいから、口座教えてほしいです。


まぁそのうち来るでしょう!
posted by サトシ at 05:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

