2014年01月05日

まだまだ

これをイジったらこーなるのか、ほほうってのをやってるんですけど、難しいね〜。


イメージ通りにいかないんだよね(笑)


見やすくしつつも、使いやすく!


うん。あちこち見てこよ。
posted by サトシ at 08:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

大人

こんにちは


とにかく色々使ってみよ。


あ〜大人になって、ホント寒さに弱くなったわー。


本当寒くて寒くて


雪が積もる地域の人からみたら、全然なんだろけど。


メッチャ着込みたいけど、ダルマみたいになるしなーw
動きにくいし



寒中水泳のニュース見ての、感想でした。
posted by サトシ at 14:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

さてさて

初めまして!

久々に正月番組見たけど、長いわ〜w


普段あんまりTV見ないんだけど、いつから見なくなったんだろなー


子供の頃はTVっ子だったんだけどな!


まだブログの機能が、イマイチ分かりません。


いろいろあるんだけど、使い方が・・・


とーぶん練習だな。
posted by サトシ at 03:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

