2014年02月28日

ブログ凍結?

いや〜ビックリとショックです
FC2にもブログ書いてるんですけど、今日更新しようと思ったら
WS000005.JPG

え・・・?>
はぁ?なんでだー?

全く規約の触れるような事は書いてないし、迷惑かけるようなことも
無いと思うんですよー。
芸能とかニュースネタとか書いてたんですけど、写真なんかは著作権で貼ったらダメってどっかでみたので
(他のブログ見たら、普通に載せてるけどいいの?)貼ってないし、ランキング上位に入ってる人達よりまぁショボイ感じ(笑)で書いてたんですよね。

で、ググってみたらかな〜り凍結されてるみたい・・・
結構、誤って凍結されてるのも多いみたいで復活したとか、相手にされない・・・とかあって
まぁサポートにメール送ってみました。復活してほしいな〜

バックアップ取るって大事だね。
全然普通に書いてるだけだから、全く気にしてなかったけど
そこそこ記事数書いてると、ショックです。

何年かたって見返して、「こんなことあったのか。あ〜思い出したわ!」とかって
やるつもりだったのにーー。

適当に書いてるこのブログもバックアップとっとこ〜



posted by サトシ at 03:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

PM2.5と・・・

ニュースを見てるとPM2.5の話題が、よく出てます。
偏西風に乗って、わざわざやってこられるそうで・・・


国境を越え


海を越え


山を越え


本当ーーーーにわざわざ遠くから来て頂けるとか・・・




こっちは花粉症で手一杯なんだ
あんたの面倒までみれるかあああああ


ハッ!心の声が漏れてしまった。
普段、呼吸ってなんにも意識せず出来るじゃないですか。
それがこの時期になると、口呼吸になるんです・・・
ちょっと試してもらえればわかるんですけど、
「口は乾く、疲れる、集中出来ない、
体がだるくなってくる」
と、なんにも良いことがございません



めっちゃ効く
いや
完全に治ってしまうそんな薬を誰か作ってください

【1億5千万枚突破記念セール!】【非常用】【防災グッズ】3層プリーツフェイスマスク 50枚(個別包装)【対策 花粉症 防災セット】【サージカルマスク】ウィルスブロッカーをお探しの方に 使い捨て【あす楽対応】業務用 02P01Feb14【RCP】

価格:397円
(2014/2/27 06:43時点)
感想(3510件)


posted by サトシ at 06:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

Amazonの秘密

パソコンなり携帯で、なんでも買える時代になってどれくらいだろね?
で、ネットサーフィンしてたらおもしろいの見つけた

1、Amazonの倉庫の広さは、滋賀県17個分!

2、1秒で300商品売り上げた時がある!

3、スタッフは1日平均して16キロ歩く!

4、49分で5億7千万の損失を出した事がある!

5、毎日1950万人に商品を提供!

6、3000億円の誤り注文事件!

7、必ずサポートセンターで働かなければいけない!

まだまだあったけど、もうね〜
桁が違う!

滋賀県17個って、どんだけよ(笑)
ポチっと押したら注文出来るけど、スタッフは相当歩き回ってるらしいです。
この「ポチッ」の裏側は、もう大変

でも、便利だし安かったりするし、探してるものが見つかるからね〜

HIT! HIT! HIT!~キスマイ・セレクション2014~(仮) (ALBUM 2枚組DVD) (初回生産限定盤)

新品価格
¥6,090から
(2014/2/26 05:21時点)


posted by サトシ at 05:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

