2014年02月25日

浅田真央・・・風(゚Д゚;)

ヤフーニュース
見てて、ここまで似せることが出来るのかと、
思うよな〜。

もう整形超えてんね(笑)
メイクでここまで出来るってねー
なんでも極めれば、凄いな

後、猪瀬さんの5千万円事件とか出てたけど
そもそもなんで5千万渡したって、バレてんの?
賄賂だから、よくないよ!それは置いといて、
関係者が言わないと、外に話が出てこないと思うんだけど
それが狙い?

もしそれが狙いなら、洩らした人にメリットがあるって事だよね。
病院を建てたいって狙いだったんだから・・・って考えていくと
いろんな仮説が出てくんね




「じっちゃんのなにかけて!」




って華麗に謎解きしてみたい・・・

posted by サトシ at 04:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

オリンピック

始まる前と開催中は盛り上がってたけど、
いつの間にか終わってたんですね?
オリンピック

興味ある競技は気にしてたけど、あんまり知らないのは
スルーしちゃうなー。
人の採点で決まる競技が多いから、どうしても
「え?なんで?」
ってのが、ありますね。

オリンピックじゃないけど、他のスポーツでも
ホームと、アウェイって、ねぇ〜?

スポーツマンシップって何?(笑)


ファンの応援とか
そりゃ敵地行けば変わって当たり前だけど、
審判もなんか
ホームチームをなんかちょっと有利?な判定はな〜
やめてほしいもんです



posted by サトシ at 04:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

キャイーン 天野くん

びっくりした(゚Д゚;)
天野くん良い人だけど、ずっと一人ってイメージだったから

分かんないもんだねー。

しばらくイジリ倒されるんだろなー
まぁ嬉しい悲鳴ですよね
天野くん結婚おめでとう

結婚って嘘か本当か知らないけど、生まれる前に決めてくるって話があって、
時期とか相手も決めてるとか〜
どっちでもいいんだけど、いろんな考え方を吸収したいと思ってるんです。

1つの事でもいろんな方向から見ていくと、違うものに見えるっていうかなー。
それを、自分一人でやっていきたいんですよね。

なので本っていうのは、オススメです!
昔は活字だけの本って、全然見てなかったんだけど
人って浮き沈みが、あるじゃないですか(+o+)

で、本屋でちょっとだけ立ち読みしてたら
実はおもしろいって事に気づいて、好きになったんですよね。
でも、最近読んでないんだよなー。

今読む時間が取れなくて(;´Д`)

早くいろんなことが出来る様に、ガンバロー



posted by サトシ at 05:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

