2014年02月22日

感動をありがとう

いや〜前日のミスを見事跳ね返しましたね
真央ちゃん!

メダルには届かなかったけど、10人抜きの
6位入賞です。

この際、順位どーのこーのより、
マジで感動した

自分もちゃんとしないとな〜
人にはそれぞれ自分の道があるっていうし、
俺の道は俺しか歩けないし、
あなたの道はあなたが歩く。

って、真面目にいろいろ考えさせてくれただけでも
ありがたいね
感謝です。



タグ:入賞
posted by サトシ at 05:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

浅田真央

おはようございます

タイトル通り浅田真央ちゃん
日本中が悲鳴あげたんじゃないかなー。

国民の期待を一身に背負ってって、感じだよね〜。

そりゃあ相当のプレッシャーだよね
でも、「真央ちゃんなら!」と、思わせてくれるのも
彼女の魅力ですよね!

確かに失敗したかもしれないけど、挑戦したんだから!

「ノーアタック!ノーチャンス!」

何事も挑戦しなきゃ成功は無いし、
成功したかったら挑戦しなきゃいけない。


まだフリーがあるからねー。
どんな結果だろうと

真央スマイル

期待してます!



posted by サトシ at 06:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

ネットが重くなってきた

ネット開く時、みんな何使ってんのかな〜?

多分1番多いのが、WS000002.JPGだと思うんですけど、
遅いと思いません?

私が使ってるのはWS000001.JPGなんだけど、
WS000002.JPGに比べたら、サクサクですよ

でも、使いづづける内に
前までこんなスピードだったっけ?ってくらい
遅くなってきたんですよ・・・

再起動したり、履歴消したりしてみたけど
「はじめは、こんなんじゃ無かったはずだ!」
と思いまして調べてく内に、ccleanerに出会いまして、
ダウンロードして使ってみたら
もうサックサクですよ(笑)

いや〜ストレスなくなったわ


posted by サトシ at 04:14 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

