2014年02月19日

いいとも!

おはようございます。


3月で「いいとも」終わるんですよね・・・
まぁ全然見てないけど、でもお昼にはずっとやってるってイメージが
強いから、寂しいですねー。
タモさんも生活のリズムが、完全に変わっちゃうなー。
30年?くらい

タモさん、後もうちょっと頑張ってください




posted by サトシ at 05:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

懐かしい

こんばんは〜

やっとちょっと暖かくなってきたな〜晴れ
でも、週間天気見ると
また雪マークがあるんだけど?( ゚Д゚)

もう雪は勘弁してほしいです
今日、車のオイル交換に行ってきたんですけど
待ってる間に久々に見つけた

スラムダンク全31巻完結セット [マーケットプレイス コミックセット]

新品価格
¥12,694から
(2014/2/18 02:39時点)



「おお!懐かしい!」
(何故か12から読みだす)

海南戦で、ゴリが足を途中でケガし
流川の活躍で追いつき、
桜木もゴール下でゴリの代わりに大活躍って所で

「お待たせしました!」

(あああ!これからいいとこなのに

昔は全巻持ってたんだけど、売っちゃったんですよねー
さんざん読んで、当時は飽きたんだよなー
持っときゃヨカッタなー

でも、有ったら邪魔だなーって思うんですよね・・・




続きが読みたい





posted by サトシ at 02:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

レジェンド

真夜中にこんばんは羊

またまた、やってくれましたね!

スキージャンプ

 

「レジェンド 葛西紀明選手」

なんか・・・

もの凄く感動しました!

特集見てたからですかね

ずっと葛西選手の道のりを見てたから、もう感情移入しちゃいました(/ω\)

 

でも実際あれって、怖くないの?

体一つで120〜130メートル飛ぶんですよ?

 

めっちゃ怖いですって!!

 

絶対やりたくないわ〜

 

その前に

 

スキーやったこと無いけどね!!





posted by サトシ at 03:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

