2014年03月19日

ロンブー敦 結婚か〜

番組でやってたみたいですね
CM見ただけで、ちょっと感動したけど(笑)


あーいうの見ると、
『結婚』
って、いいな〜って感じるな〜


結婚式での、友達や両親、仲間のスピーチが
ヤバイんだよな〜。


なんかほら?
感動してしまう演出でしょ

2年前の妹の結婚式も感動しちゃって、
泣いてしまいました


自分そういうキャラじゃなかったから、
その後、恥ずかしかったですけど(笑)


自分は独身なんですけど、するんですかね?(笑)
よく『勢い』とか、『ピンときた』とか
聞きますけど、結婚して年月がある程度経って
『幸せだ!』って人見たことない


たいがい、旦那に内緒でバッグ買ったとか
嫁にバレないように、ど〜のこ〜のとか
よく聞きます(笑)


そういうのも踏まえて
結婚って、いいのかな〜。

ロンドンハーツ vol.6 [DVD]



posted by サトシ at 04:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

ぽっちゃり女子

最近、密かにブーム?

『ぽっちゃり女子

ぽっちゃりアイドルグループもあるらしいですね!
私としては、ぽっちゃりいいんじゃない?
と思っております。


特に若い子は
『痩せすぎだろっ!』
って、子いますもんね。
もう手足が、ですよ?
さすがに、なんかコワくなります・・・


こないだベッキー久々にテレビで見たんですけど、
あんなに細かったっけ?ってくらい
細いですねー
痩せたいのは分かるけど
痩せすぎは、ね〜?
バランスが大事です


ただ、ぽっちゃりもどこまでがぽっちゃりなのか?
人それぞれでしょうけど、
あまり太り過ぎもよろしくない(笑)


調べてみると、「マシュマロ女子」っていうの?
マシュマロ女子に、きちんとした定義はありません。
ただ、明るくて笑顔でオシャレさんな太った女性
というのが定義っぽいらしいです!


いろいろブームに、名前思いつくな〜
マシュマロ女子って聞くと、
やわらかいイメージがわくもんな〜。


『デブ』『マシュマロ』『ぽっちゃり』
デブ!って言われると、きつく感じるけど
そうじゃないと、まだ少しマシかな?


知らなかったんですけど、こんな雑誌も
創刊されてるみたいです。

la farfa 2014年 05月号 [雑誌]





本屋で買うのが、ちょっと恥ずかしいって方が
結構いるんだとか。
今度、本屋寄って見てみよう〜

posted by サトシ at 04:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

初めて、ジャイアンのパパ見た(笑)

ほとんど見たことが無い方が多いんじゃないかな?


『ジャイアンのパパ』



小学生くらいの頃、毎週ドラえもん見てたけど
確か、登場はしなかったと思うんだよな〜。


お母さんは、よく出ますよね(笑)

かあちゃん『たけし!!』

ジャイアン『か、か、かあちゃん


てな感じで

肝心のジャイアンのパパ画像はコチラ!



ちょっと感動した

そういえば、アニメで思い出したけど
不思議なことって結構あるな〜

いくつも例えが浮かばないんだけど(笑)

例えば『アンパンマン』
ほら、食パンやウサギや、カバや象は喋れるのに
チーズ(犬)は、喋れないとか(笑)


実は、ジャムおじさんたちは妖精?だったり
いろいろ知らないことが、調べたら
出てきますよ〜。



ちょっとした雑学でした

映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 DVD版


posted by サトシ at 02:59 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

