2014年04月30日

雑記

こないだ『月曜から夜ふかし』でやってたけど

確かに、自動販売機減ったな〜。

24時間コンビニが開いてるし

色んな物が実は無くなってきてるんですね。



例えば、公衆電話

もう見ないですよね。

駅とかにあったかな〜(多分)

中学時代は、よく電話BOXで電話してたな

今や誰でも携帯持ってるから

ニーズが無くなったんですね。



後、ショックだったのが『UFOキャッチャー』

あれって、挟む強さも変えられる設定だったんですね

絶対、良いとこ挟んでも全く挟む力が弱すぎて

ガッカリしてたんだけど!

甥っ子がいるから、たまにやるんですよ

取ってやりたいけど、まったく動かない訳ですよ!ホントにもう



そうそう

ちょっと車屋さんに用事があって行ったんですけど

ちょっと待ってる間、進撃の巨人があって

『あ〜流行ってるな〜読んだ事ないけど。』

って、ちょっと読んだら

これは、流行るわ!!

面白い!!

もう、マンガなんか・・・って

思ってて、ごめんなさい 笑



まだ、1巻しか読んでないけど

続きが気になって、しょうがない・・・

どうするか?

ん〜悩むな〜
posted by サトシ at 17:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

迷惑な奴(笑)

まだまだ先だと思ってたけど、

もう『蚊』がいるんですね。

昼間なら、そんなに気にならないけど

これが寝る時だと、気になって寝れない



もうね、昨日なんですけど

必死ですよ!探すの



さぁ寝ようと思ってたら

『ブ〜〜ン』

即座にパン!とやったけど

どうやら、逃してしまった。



静かに息をころして待つ・・・

また、来た!

パンッ!

また逃してしまった・・・



もうこうなったら、部屋の電気点けて

絶対見つけてやる!状態ですよね!

が!

全くどこにいるのか、分からない。

部屋中見渡しても、見つからない。



でも、確実に奴はいる



奴ら明るいと隠れてて、

電気消して暗くすると

飛び出しますよね!!!!

もうイライラ・・・



見付ければこっちのもんなんだけど

明るいと飛ばない。

諦めて、寝ようとすると



ブ〜ン



確かお酢?を

コップに入れておけば、匂いが嫌いだから

寄ってこないって、どっかで見たんだけど

『やってみるか』

と思うものの、肝心のお酢が無い



そんなこんなで、格闘時間1時間。

やっと退治出来たんだけど

こんなもんで1時間も使ってしまったのかと

後悔ですよ もう!



と言うかですよ?

あれって痒くならなっかったら

ちょっとくらい刺されて、血を吸われても

ほっとくのになー!(多分)

蚊にも努力してもらいたいもんですよ!

改善しろ!改善!

なんで潰されるのか!って事だよ
posted by サトシ at 01:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

努力

『人って努力をしなくても良いなら、

どんな努力もする!』




どういう事かと言うと、

コレを飲むだけで痩せます!や

これを食べるだけで痩せるんです!

みたいな情報がテレビで放送されようもんなら

一斉に人が、やりだすんですよね〜



みんな本当は分かってるじゃないですか?

頭の中では

普段の食事に気をつけて、間食やめて

運動をしていれば誰だって間違いなく

痩せることが出来るんですよね。



全員分かってる

分かってるハズなんです

でも、この努力が嫌なんですよねー



食べるのを我慢出来ない。

運動は嫌い。

あれは嫌、これは合わないとか・・・

楽な方法で簡単に痩せられるなら、

お金払ってもいい!



そこで、

おから食べるだけで痩せる』やら

納豆ダイエット』なんて

テレビで放送されようもんなら



次の日スーパーから、その食材が消える

その食材ゲット出来るなら、

普段行かないお店まで、何件もハシゴ



人は努力しないための努力は、どんどんする!



結構、僕はグサッときました。この話


TVCM絶賛放送中!】生酵素ドリンク「生酵素とプラコラ」
posted by サトシ at 02:26 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

