2014年04月22日

動画繋がりで、肩こり解消!

肩こりって日本人は特に

悩まされる症状だと思うんだけど

なかなか解消法って、無いんですよね。



整体やマッサージに行けば

気持ちいいんだけど、

お金も時間もかかるからな〜。



で、前フリは置いといて



この動画の通りにストレッチしてみてください!

なんか古い動画だな〜

見る価値あるのか〜って

僕も思いました!!



でも、見てよかった。

肩こりの症状がある人

無い人もオススメ!



やった後、首回したら

ちょっと笑った

なんで、笑ったかは

動画見た後での、お楽しみ!


posted by サトシ at 01:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

YouTubeの再生速度変更!

ユーチューブって、

再生速度変えられるの知ってました?

僕は知らなかったです

いつも、適当に飛ばしたりして見てたんだけど

だって、長ったらしくて

かったるい



やり方は、簡単

この右下の設定をクリックして

速度変えるだけ!以上

YouTube   クレヨンしんちゃん アニメ Vol 42.png

ちょっと難しいかな・・・




たまに何言ってんのか

分からないのがあるけど、

その時は、速度戻して再生したら良いし

時間が短縮出来るから、結構いい感じです。



ただ音楽とかは、

普通に見たり聞いたりの方が良いですよ



はじめは聞き取りにくいかもだけど

慣れると普通に見れます!

逆に遅くも出来るので、

色々試して下さい
posted by サトシ at 05:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

アボカドですよ〜

好き嫌いは、誰でもあると思うんだけど

ちょっと前から、ちょこちょこ登場する



『アボカド』



これって、本当に美味しいと思ってんのかな?



よく『アボガド』『アボカド』

どっちが正しいのかって悩むんだけど

『アボド』

(か)


濁点がつかない方です



女の子は好きな人多いよね〜って

たまにテレビで言ってたりするけど

自分の周りには、少なくとも

1人もいない・・・




あのネチョ?じゃないけど

見た目によらず、柔らかい食感・・・

味も表現のしようが無い独特な味・・・

正直、美味いかな〜?




美味しさのかけらも感じられない




塩辛みたいなものかな〜

好きな人は好きですよね。




でも、マックやらお菓子やら

アボカド使った商品結構見るから

ニーズがあるって事ですよね。




僕の方がズレてんのかな



posted by サトシ at 03:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

