2014年02月27日

PM2.5と・・・

ニュースを見てるとPM2.5の話題が、よく出てます。
偏西風に乗って、わざわざやってこられるそうで・・・


国境を越え


海を越え


山を越え


本当ーーーーにわざわざ遠くから来て頂けるとか・・・




こっちは花粉症で手一杯なんだ
あんたの面倒までみれるかあああああ


ハッ!心の声が漏れてしまった。
普段、呼吸ってなんにも意識せず出来るじゃないですか。
それがこの時期になると、口呼吸になるんです・・・
ちょっと試してもらえればわかるんですけど、
「口は乾く、疲れる、集中出来ない、
体がだるくなってくる」
と、なんにも良いことがございません



めっちゃ効く
いや
完全に治ってしまうそんな薬を誰か作ってください

【1億5千万枚突破記念セール!】【非常用】【防災グッズ】3層プリーツフェイスマスク 50枚(個別包装)【対策 花粉症 防災セット】【サージカルマスク】ウィルスブロッカーをお探しの方に 使い捨て【あす楽対応】業務用 02P01Feb14【RCP】

価格:397円
(2014/2/27 06:43時点)
感想(3510件)


posted by サトシ at 06:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

