2014年02月28日

ブログ凍結?

いや〜ビックリとショックです
FC2にもブログ書いてるんですけど、今日更新しようと思ったら
WS000005.JPG

え・・・?>
はぁ?なんでだー?

全く規約の触れるような事は書いてないし、迷惑かけるようなことも
無いと思うんですよー。
芸能とかニュースネタとか書いてたんですけど、写真なんかは著作権で貼ったらダメってどっかでみたので
(他のブログ見たら、普通に載せてるけどいいの?)貼ってないし、ランキング上位に入ってる人達よりまぁショボイ感じ(笑)で書いてたんですよね。

で、ググってみたらかな〜り凍結されてるみたい・・・
結構、誤って凍結されてるのも多いみたいで復活したとか、相手にされない・・・とかあって
まぁサポートにメール送ってみました。復活してほしいな〜

バックアップ取るって大事だね。
全然普通に書いてるだけだから、全く気にしてなかったけど
そこそこ記事数書いてると、ショックです。

何年かたって見返して、「こんなことあったのか。あ〜思い出したわ!」とかって
やるつもりだったのにーー。

適当に書いてるこのブログもバックアップとっとこ〜



posted by サトシ at 03:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。