2014年03月26日

モチベーション

誰でもすぐ結果を出せる訳じゃない。



よく耳にするのが、芸人さん。

10年やそこらの結果待ちして、

お笑いやりたいから、バイトしか出来なくて

かといって、そういう苦労したから売れるのか?

というと、分からない世界ですからね。



そして、やっと売れた!と思っても

すぐ見かけなくなる人も、いますからね。



過去振り返って、不平不満言うより

先の事、未来の話で盛り上がりたいです。



今の自分の状況を嘆く人が多いけど、

その状況を、肯定的にとらえて

勝負する人は少ない。




お金が無い、時間が無い、あれもこれも無い

こんな事ばかり言うんじゃなく

『無いならどうすればいいか?』

こう考えた方が、今の状況は絶対良くなっていく。



常に改善を心掛けて、

上へ上へと昇っていきたいですね。
【名言集の最新記事】
posted by サトシ at 03:35 | Comment(0) | 名言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

