2014年03月29日

いいともの最終回ゲスト

時間が経つのは、早いな〜

『いいとも』が今月で終わるって

こないだ書いた気がするのに、

もう月末ですもんね・・・



最終回ゲスト決まったみたいです!

『ビートたけし』さん!

『吉永小百合』さんじゃないのか〜って

僕的には、思いましたけどね(笑)



結局、「いいとも」見れてないんですけど

終わるんだな〜って、寂しくなりますね〜




そういえば、「はなまる」も

昨日、最終回だったみたいですね。

こちらも、見てないけど

どんどん長寿番組が終わってます。



新しくするのも必要だけど、

古いのも残しといて欲しいな〜



残しといてって言いながら、

全然見てないっていう・・・ね(笑)



10代の頃は見れてたので

『いいとも』しかやってね〜な〜とか、

言ってたんですけど、

じゃあ終わりますって言われると、

待ってくれ!って、

人はワガママというか、なんというか(笑)

ヒンシュクの達人(小学館新書)


posted by サトシ at 11:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。