2014年03月31日

『いいとも!』今夜グランドフィナーレ

とうとう31日、午後20時から

『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』

が、放送です



32年も、やってる番組ですからね〜

過去振り返ったら、膨大な量だな。

特番何本も出来るもんな〜



最終回って言われるまで

ほとんど話題に出さなかったし

考えてもなかったけど、

やっぱ寂しいな・・・



10代の頃よく見てたな。

風邪なんかで学校休んで

いいとも見るって定番だったわ(笑)



初めて就職した会社の食堂でも

テレビのチャンネルは「いいとも」

そこ辞めてから、見ることは

少なくなってきたけど。



最近だといつ見たかな〜って

考えたけど、思い出せない(笑)

おそらく何年も見てない(笑)



まぁでも、いつかは終わるんだし

それが今日って話で、

タモリさんは、正直どう思ってんのかな。

32年だから、習慣だよね!

朝起きて、アルタ行って

喋って笑ってって・・・





羨ましい(笑)

幸せだわ

ともかく、お疲れさまでした!

タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?


posted by サトシ at 09:16 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ブログ見てすぐにグランドフィナーレのTVつけました。
ローラが泣いてた。。。。
いきなりなんでちょっとわけわからずです。

タモさん お疲れ様〜(泣)
Posted by 英二 at 2014年03月31日 22:03
追記:しんごちゃん「どうしてやめちゃうんすか」
スピーチよかったね
Posted by 英二 at 2014年03月31日 22:52
コメントありがとうございます。

やっぱ最後だと、感動ですよね!
スピーチ良かったですね〜
本当、タモさんお疲れ様です。
Posted by サトシ at 2014年04月01日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

