2014年04月15日

月食?と花粉

今日は月食だったみたいですね!

どっか動画か画像無いかな〜って

探してたら、これが1番写りが良いかな。

9395ecb9-s.jpg


こんなキレイに見えたら、

ちょっと感動ですよ

残念ながら、日本からは見れないらしいけど。

部分月食は、一部地方で見れるのかな?

ニュースの動画もあったので、貼っときます




また半年後、日本でもチャンスがあるらしいんで

その時は、生で見たいな〜



そうそう

話は変わって

やっぱ花粉って相当飛んでますね〜



昨日ベランダの手すり拭いて

キレイにしたんですよ

黒い手すりなんですけど、

今日見たら、黄色い粉がいっぱい・・・



スマホのカメラで撮ったけど

画質が悪すぎて、分からない(笑)

指でこうスーッとすると



『こんなにも1日でたまるのか



なんか相当

人っていろんなもん吸って

生きてるんですね(笑)



見ない方が良い世界もあるな(笑)


ナチュラルハーブスプレー
posted by サトシ at 22:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。