2014年04月19日

運動不足

やっぱ最近運動不足だな。

4〜5年前までは、夜走ってたんですよ



5キロくらい走ろって思ったあの日





500メートルすらキツかった・・・





これが初日でした。

びっくりでしたね。

こんなに走れないもんかと・・・



で、そこから

徐々に慣れていって

1キロが2キロになり〜

5キロになり〜

8キロになり〜って



1年は掛からなかったけど、

10キロ位なら、いける感じになりました

このくらいの距離になると

1時間くらいかかるんで

時間みて家に帰ってましたね〜



で、忙しくなってきて

走れなくなり〜

しょうがないから、

家で軽く筋トレをするようになり

ちょっと最近

走りたいな〜って思ってるんです!





ただ、問題があります




そう、それは








花粉です






こいつのせいで、走るどころじゃねえええ

呼吸すら、ままならんじゃああああ

なぜか最近、クシャミが止まらない



噂されてんのか!?

なら、きっと褒められてるんだな

と、謎な自信を持ち

将来、絶対!花粉のないところで暮らすぞ!

と、決意します





梅雨になったら、雨で走れないとか

書きそうだな・・・


posted by サトシ at 03:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

