2014年04月20日

アボカドですよ〜

好き嫌いは、誰でもあると思うんだけど

ちょっと前から、ちょこちょこ登場する



『アボカド』



これって、本当に美味しいと思ってんのかな?



よく『アボガド』『アボカド』

どっちが正しいのかって悩むんだけど

『アボド』

(か)


濁点がつかない方です



女の子は好きな人多いよね〜って

たまにテレビで言ってたりするけど

自分の周りには、少なくとも

1人もいない・・・




あのネチョ?じゃないけど

見た目によらず、柔らかい食感・・・

味も表現のしようが無い独特な味・・・

正直、美味いかな〜?




美味しさのかけらも感じられない




塩辛みたいなものかな〜

好きな人は好きですよね。




でも、マックやらお菓子やら

アボカド使った商品結構見るから

ニーズがあるって事ですよね。




僕の方がズレてんのかな



posted by サトシ at 03:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。