2014年04月22日

動画繋がりで、肩こり解消!

肩こりって日本人は特に

悩まされる症状だと思うんだけど

なかなか解消法って、無いんですよね。



整体やマッサージに行けば

気持ちいいんだけど、

お金も時間もかかるからな〜。



で、前フリは置いといて



この動画の通りにストレッチしてみてください!

なんか古い動画だな〜

見る価値あるのか〜って

僕も思いました!!



でも、見てよかった。

肩こりの症状がある人

無い人もオススメ!



やった後、首回したら

ちょっと笑った

なんで、笑ったかは

動画見た後での、お楽しみ!


posted by サトシ at 01:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。