2014年04月28日

迷惑な奴(笑)

まだまだ先だと思ってたけど、

もう『蚊』がいるんですね。

昼間なら、そんなに気にならないけど

これが寝る時だと、気になって寝れない



もうね、昨日なんですけど

必死ですよ!探すの



さぁ寝ようと思ってたら

『ブ〜〜ン』

即座にパン!とやったけど

どうやら、逃してしまった。



静かに息をころして待つ・・・

また、来た!

パンッ!

また逃してしまった・・・



もうこうなったら、部屋の電気点けて

絶対見つけてやる!状態ですよね!

が!

全くどこにいるのか、分からない。

部屋中見渡しても、見つからない。



でも、確実に奴はいる



奴ら明るいと隠れてて、

電気消して暗くすると

飛び出しますよね!!!!

もうイライラ・・・



見付ければこっちのもんなんだけど

明るいと飛ばない。

諦めて、寝ようとすると



ブ〜ン



確かお酢?を

コップに入れておけば、匂いが嫌いだから

寄ってこないって、どっかで見たんだけど

『やってみるか』

と思うものの、肝心のお酢が無い



そんなこんなで、格闘時間1時間。

やっと退治出来たんだけど

こんなもんで1時間も使ってしまったのかと

後悔ですよ もう!



と言うかですよ?

あれって痒くならなっかったら

ちょっとくらい刺されて、血を吸われても

ほっとくのになー!(多分)

蚊にも努力してもらいたいもんですよ!

改善しろ!改善!

なんで潰されるのか!って事だよ
posted by サトシ at 01:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

