2014年05月02日

鉄拳のパラパラ漫画『約束』

パラパラ漫画を書いてるのは知ってたけど

ちゃんと作品自体を見たのは

初めてでした。

音楽と映像だけだけど、

だからこそ、いろいろ考えさせられるのかな?



もし、まだ見たことない方がいるなら

ぜひ1度で良いから、見てください!

ハンカチ必須ですからね!


posted by サトシ at 06:00 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ネットを見る環境

ネット見る時って、やっぱりIEが

多いみたいですね。

このブログのアクセス解析見ても

ブラウザーは、IEが多いです。
ユーザー サマリー   Google Analytics.png


僕はChromeとFirefox使ってるんで

というか、Chrome使いだしたら

IEは、かったるくて使えない 

遅くないですか?

確か、前もどっかで記事にしたな〜



ニュース見ると、アメリカ、英国政府も

IEは控えるようにと警告してるって

ちょっとビビるよね

使ってる人からすると 笑


<ヤフーニュース>
(ヤフーニュースに飛びます)


ヤフーニュースにも、色々書いてるけど

あんま詳しいことは分からないけど

使わない方が良いよって事だけは、

分かった!
posted by サトシ at 17:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

雑記

こないだ『月曜から夜ふかし』でやってたけど

確かに、自動販売機減ったな〜。

24時間コンビニが開いてるし

色んな物が実は無くなってきてるんですね。



例えば、公衆電話

もう見ないですよね。

駅とかにあったかな〜(多分)

中学時代は、よく電話BOXで電話してたな

今や誰でも携帯持ってるから

ニーズが無くなったんですね。



後、ショックだったのが『UFOキャッチャー』

あれって、挟む強さも変えられる設定だったんですね

絶対、良いとこ挟んでも全く挟む力が弱すぎて

ガッカリしてたんだけど!

甥っ子がいるから、たまにやるんですよ

取ってやりたいけど、まったく動かない訳ですよ!ホントにもう



そうそう

ちょっと車屋さんに用事があって行ったんですけど

ちょっと待ってる間、進撃の巨人があって

『あ〜流行ってるな〜読んだ事ないけど。』

って、ちょっと読んだら

これは、流行るわ!!

面白い!!

もう、マンガなんか・・・って

思ってて、ごめんなさい 笑



まだ、1巻しか読んでないけど

続きが気になって、しょうがない・・・

どうするか?

ん〜悩むな〜
posted by サトシ at 17:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

