2014年04月11日

ラーメンの鬼

ちょっと信じられないんですが、

佐野実さん亡くなったんですね。

まだ63歳ですか・・・



昔トキオの番組でやってた

『ガチンコラーメン道』だったかな〜

毎週見てました。

本当『鬼』ってイメージでしたけど

ちゃんと弟子も育て

味にこだわって

職人って方でしたね。



こうなんというか

人生って長いようで

やっぱ短いというか

有限なんですよね。



子供の頃って、10年て言われたら

想像も出来ないくらい

長い期間だと思ってたけど

今も長い事は長いけど

あの頃とは違った

時間の長さなんだよな〜



確か、坂本龍馬は32歳で

亡くなりましたけど

32年間で歴史に名を残すくらい

太く生きたいだよな〜



テレビで見てた人や

知ってる人が亡くなると

色々考えちゃいますね。
posted by サトシ at 20:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

小保方さんばっかだね

小保方さんのニュースばかりですね。

会見少し見たけど、

世間では頭が良いとされる人達が

集まって、何やってるんだろ?って

感じです。

突っ込みどころ満載って意味で




冗談だよね?

本気じゃないよね?

ってたまに思いません?



グチっぽくなるので、やめときます(笑)




そうそう

スポーツの世界のドーピング検査って

検査員の目の前で

おしっこするですね



見てる目の前ですよ?

出ます



でも、人間慣れるらしいです・・・

見てる方も慣れるのかな・・・

スポーツ選手も大変だな〜

posted by サトシ at 19:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

ルパン三世

ルパンが実写化するみたいですね。

アニメやDVD借りて見てた自分としては

大丈夫?って印象です。



実写でルパンの動きが再現できるの?

ってのもあるし

あの声と容姿がルパンなんだよな〜





あの棒みたいな足とかね





でも、大人達(笑)が動いて

豪華俳優陣揃えて

ルパンが小栗くんか〜

どうなるんだろな〜



話題にはなるけど

作品としては、

どうでしょうね〜

実写化で成功したのってあるのかな?



公開されるまで、

お楽しみってやつですね





ラムネって

こんなに種類あったのか



『たこ焼き味とか何味!?』



って思ったけど、たこ焼き味だな(笑)

いや、それが飲み物になったら

想像がつかないなー。




おデブタレントが

『カレーは飲み物

って言ってるのと同じ感覚?



ガリガリくんも、コンポタ味とか

ナポリタン味とか

ありましたよね〜



なんじゃこれ?って思ったけど

買う気にならなかったな

一口だけでいいから、

食べたいと思うけど

買ってまではな〜ってな感じです。



ネタで買う人がいるから

発売してるんだろうけど

その数って結構いるんですね〜。

売り切れたりしてるから


posted by サトシ at 18:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

